お問い合わせ対応時間帯短縮につきまして

平素より

新宿マイスタジオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ただいま、

営業時間帯の短縮に伴いお客様からのお電話での対応やメール回答時間を

変更させていただいております。


お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受付を行っております。

https://www.shinjukustudio.jp/access.html#sec3

キャンセル等のご連絡も基本的に『マイページ(未入金の場合)』OR『お問い合わせフォーム』

にて何卒宜しくお願い致します。


〇お問い合わせ対応(mail)

月曜~金曜日

AM10:00~PM5:00


※お電話での対応が出来ない場合が御座いますので予めご了承ください。


時間外につきましては

翌営業日以降に返信を順次対応させていただきます。


ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。


2020年4月11日

新宿マイスタジオ